※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無理で信用も信頼も愛情もなくなったけど再構築した方いますか?

旦那が無理で信用も信頼も愛情もなくなったけど再構築した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してますよ~
信用ないけどスパッと別れる決断にならない自分がいることも事実で。
自分には起こった出来事だけでは家族をやめる理由には届かなかったみたいです。

• ママリ

ママリ

旦那さんがした理由って聞いてもいいですか?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場かぎりの浮気が一回と女の子とのやり取りを内緒にしてたことです🤣

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

クズですねえ🥲🥲

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズすぎます~🤣
    まあでも今は幸せです🤣

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

何に幸せ感じてますか?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと育児や家事いろんな頼み事は楽しんでやれるタイプの旦那なので生活が楽すぎること🤣温厚で怒ることがないです。
    毎日四人で何かしら急に競いあってワイワイしてますし笑いが絶えず仲良いのが幸せです。
    離れて暮らす旦那の親ですがお金に余裕があり家を買ってくれました。ローンもないし結婚してからずっと毎月振り込みがある、大きな買い物は相談してねと言われていて買ってもらえたりお金の面で精神的な不安があまり無いことも幸せだなと感じます🤣

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

あ、それはいい笑
    それ以上ない恵まれた環境ってことですね😭😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です!仲は良いので🤗
    幸せそうに笑ってるところをみるとたまにどつきたくなるときもありますが🤣
    環境に恵まれてなかったらこんな心の余裕もなく離婚してたと思います。
    ママリさんは何かあったのですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

旦那の600万の借金です!
    ママリさんとは真逆です笑

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかの金額ですね!
    お金のことがあるからやっていけるのと逆にお金のことがあるから気持ち離れるっていう反対のパターンですね😱
    お金どうするのですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

旦那の両親が半分以上立て替えてくれて残りは銀行へ利子ありで返してるので、銀行と両親へは利子なしで返済してます

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親がまともで良かったですね💦とはいえこれから使えるはずだったお金を返済に回すストレスを抱えてしまいますね😞
    それでも家族を続ける理由はなんですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

まともでは無いです
    旦那には反抗期とか親に立ち向かったり褒められたことがない教育だったようでそれが家庭を持った今爆発してこんなことになりました。
    なので私は義理親が嫌いですね、、甘やかしすぎで、旦那も旦那で親のスネかじりすぎてるんです。
    旦那は裏切った挙句子供たちがいないと無理だからと離婚はしたくないようで、、私も私で経済能力がないので離婚に踏み出せないです、、

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の責任がこんな形になって関係のない自分や子供に降り注いでくるなんて…迷惑すぎますね🙍
    旦那さんも当たり前の幸せを知らずそんな育てられかたをして可哀想ではありますがそんなことをしてはいけないことくらい分かるものですしね💦
    どこかで誰かが助けてくれると甘えた考えだったのでしょうか。。
    借金の内容はなんだったのですか?
    反省はしてる感じあるんですかね?
    旦那も給料が低すぎるので親に頼ってますしスネかじりまくりです。私も経済力がなくそこに乗っかってて本当にしょーもない夫婦です🙍
    旦那さんへの愛情なくなっちゃったんですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

最終的には親が助けてくれるという浅はかな考えしかできない能無しです。
    借金の理由は見栄張りの性格のため。給料が、いくらか言わず全て給料から出してるものだと思いきや借金しての生活費だったんです。
    普段の生活やら結婚式の費用やら俺がだすって言ったんですけどそれは借金しての出すでした……
    愛情どころか信頼も信用もないですよ!!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が助けてくれる、そのあたりはめっちゃ同じですね
    新しく家族をもって親にもなったのにいつまでも息子のまんまなんですよね…
    結婚式もとなると高額すぎて😱そこが一番一気に金額上がったんでしょうね😭
    見栄っ張りにも限度があるし見栄はれてなさすぎです😎
    信用も信頼も愛もないけどこどもの前では仲良くしてるかんじですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

子供の前では必要最低限しか話してないです🤣🤣

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう夫婦間破綻していますね😱
    かといって離婚も難しすぎますし…
    下の子大きくなったら仕事をして離婚
    でもいいかもですね🤭
    歯科助手未経験でもわりともらえて良いとこならこどももつれていけるので狙い目です🖐️

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

一応今パートしてるんですけどね😭😭パートなのでたかが知れてます😭😭
    歯科助手未経験でも行けるって言いますよね!ほんとに未経験でも仕事できるもんですか??

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いているんですね!
    パートは制限もありますしね💦
    未経験でもいけますよ🤭
    受付業務が多いのか診療補助が多いのか院によって差が多いですが☺️個人的に補助のが簡単です。

パートの人は子供が大きくなったら正社員として働いてました。そういう道もあります。
    私も歯科助手パートから始めようかなと思うことがあります🤣

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

パソコンとかなんも出来ないんですけど出来ますかね笑
    未経験ってことは用具とか全て覚えなきゃって感じですよね?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパソコンできないです🤣聞いたことすぐ忘れるんで電話も向いてないです笑
    器具も使うもの決まってるんで覚えなくてもそのうち勝手に覚えられます☺️

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

え!私もすぐ忘れます!!
    アルツハイマーなみの記憶力です😭😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産んでからまじで記憶力低下しました🤣
    でも病気もなく健康であるかぎりなんとかやっていけます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

信用も信頼もないけど情はあります。だけど再構築できそうにありません。毎日離婚ばかり考えてます

• ママリ

ママリ

お子さんの年齢うちと同じくらいですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 12月30日