※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がハーフで、関係あるかは分かりませんがボディタッチがかなり多く…

旦那がハーフで、関係あるかは分かりませんがボディタッチがかなり多くベタベタしたがりで愛情表現がすごいです💦
そしてかなりポジティブで常にふざけてます。
私は正直ついていけないんですが同じような旦那さんいらっしゃいますか?🥺
合わせてますか??

コメント

あむ

ハーフでも,日本で育ったか,育ってないかでも変わってくると思います!!私のもハーフですがポジティブで常にふざける感じめちゃ分かります( ̄▽ ̄)結構おちゃらけタイプです笑 悪く言えばノーテンキ?的な笑笑
でも,愛情表現はどちらかというと人前では恥ずかしい感じで出さないので、羨ましいなと思います!

ハーフではないですがうちの旦那も同じ感じです😂最初は戸惑ってうまく対応できなかったのですが、旦那大好きなので今ではノリノリで付き合ってます😂子供もそんなん見てて楽しそうです。笑

メイメイ

うちの夫も同じくハーフで愛情表現多めでポジティブ&陽気です😊

けど夫の兄弟4人いて夫だけズバ抜けて明るいのでハーフだからではないのかも🤣

ネガティブという概念を知らないのかと思うくらいポジティブで、私は逆にネガティブなので助けられてます!
正直たまには黙って落ち込みたい時もありますが😅