※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
お仕事

12月に閉院した勤め先での面接で、前職での悩みを尋ねられ、院長のことしか思い浮かばずNGな回答をしてしまい、後悔しています。

嘆きです。
12月に勤め先が閉院してしまい今日面接でした。
詳しくは言えませんが素行が悪く事で医師の間でも有名な院長で、今回の閉院も院長が理由でした。
前職で困ったことは?と聞かれた質問にスタッフ間の仲も本当によく、患者さんも良い人ばかりでほんっっっとうに院長の事しか浮かばず…結果前職を悪く言ってしまう形になってしまいました😞
面接において絶対NGだとわかっていたのに…
今後悔しまくりで凹んでます🥲🥲🥲

コメント

あり※

災難でしたね。わたしは前職の悪口しか言わなかったです🤔こんなところが嫌だからとか、、全て言ってしまいましたが寛大な上司なので、そんな事はここはしませんと。
とても私は環境には、恵まれて働けています。

  • 彩

    頼もしい上司ですね🥰
    素敵すぎます‼️
    そんな上司がいる会社なら
    頑張ろうって思えますよね😄👍

    • 12月29日