※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウォーターサーバーの契約についてですが、公式サイトで契約するのとイ…

ウォーターサーバーの契約についてですが、
公式サイトで契約するのと
イオンなどでやってるキャンペーンだと
どちらがお得に契約できますか??

コメント

ままり⭐︎

ポイントサイト経由が一番お得だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ポイントサイトは利用したことないのですが、オススメございますか?

• 12月29日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

どこのウォーターサーバーにするか決めてますか??
    私はラウワとポイントインカムしてます!
    例えばですがアクアクララにするとしたらラウワだと5000円ポイントインカムだと7000円分ポイントもらえます。
    ただポイントインカムはTポイントに交換する場合手数料がかかるので7000円丸々は貰えないです。Amazonギフト券に交換するなら手数料無料なので7000円分全部交換できます!
    ラウワはポイント交換に手数料かからないのでポイント全て交換できます!
    Tポイントに交換してウェル活するなら5000pでも7500円になるので何に交換したいかと何を契約するかによって変わるのでとりあえずいくつかポイントサイトに登録して商品比較して決めた方がいいかなと思います!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

今のところ、フレシャスにしようかなと思っております。
詳しくありがとうございます。
ポイ活、あんまり興味なかったのですが調べてみようと思います。