※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27日に購入したシュークリームが26日までの消費期限で、返金を求めたがスムーズにいかず、イライラが収まらない。

MEGAドンキ
昨日27日に購入したシュークリームが26日までの消費期限で

帰ってから気付き返金とかは求めてなくて気をつけてと連絡したら
担当がいないからと明日連絡させてくれ
返金したいと言われて
1日待ってるかれ連絡したら
本社に連絡が繋がりどうさせていただいたらっていわれて、
もういいですって言ったらほっとされて終わってイライラが止まらないです( 。゚Д゚。)

コメント

返金はいいと言っているので、どう対応したらいいか尋ねたが、もう良いと再度言われたのでやり取りとしては終っていると思われます。

私もドンキではありませんがイオンモールに入っている飲食店でテイクアウトをしたが違う商品が入っていた+もやしの袋の破れた一部が入ってのですが余りにも店長の対応が悪く返金不要と伝え、本社にクレーム(教育不足等指摘)すると金銭のやり取りなどなく後日、会議で取り上げた報告だけ連絡が来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません…
    イオンも店舗によるんですね😱
    どんなテナントのミスでも店長かけつけて即謝罪!と聞いてたので驚きです。

• 12月28日

退会ユーザー

イオン側には苦情は伝えず飲食店にのみ伝えました。イオンにはよく行くので、買い物の度嫌な気分になると思い控えました。

• 12月28日
ウサビッチ

メガドンキは消費期限切れのも
レジ通っちゃうんですね😵😵

ピッ!って出来ないようにしてくれたらお互いいいのに💦💦

はじめてのママリ🔰

生クリームなので、食べないでください。明日連絡しますって言われていたので、
年末年始でドンキさんもお忙しいと思うので明日のご都合のいいにと
お伝えしてました。
結局私か受付の方かの携帯番号のミス?で番号間違いで連絡取れなかったみたいです。
マジかアプリは番号登録とかなかったのかな。。!と、

はじめてのママリ🔰

電話は21時過ぎまでまってました

はじめてのママリ🔰

ドンキとか安いお店は対応もそりはなりですよね、、