※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

性別は9割女の子と言われましたが、確定ではないです。信じられない気持ちを抱えています。9割判定は確定とは言えません。


21w4dです。本日の検診で性別が9割女の子だよ〜って言われました。

9割でも性別は変わりますか?

4人目も男の子と思っていたので9割と言われても
まだ信じれません😂
性別自体にこだわりは無いのですが自分から
女の子が生まれると思ってなかったのでテンパってます🤣

上の子の時は何割とかなくてうん!ついてるね!
男の子だと思うよ!だったのですが
9割判定はほぼ、確定と捉えていいでしょうか?

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子といわれていて産まれたら男の子でした😂😂けど9割ならよっぽどじゃなければ大丈夫だとおもいます!、、

  • ぬこ

    ぬこ

    ありがとうございます😊

    私も生まれたら男の子でした!って想像しかできなくて😂
    はじめてのママリさんは恐らく女の子かなー?って感じだったんですか😳?

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや確定だったんですよね😂😂3人の先生から確定もらってました😂😂

    • 12月27日
  • ぬこ

    ぬこ

    まさかの確定ですか😂😂!!
    それは器用に隠し通したんですね!!!笑
    9割もひっくり返りそうでドキドキです🤣笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は男の子希望だったので喜んでました😂😂😂旦那も女の子といわれてて男の子だったみたいなので稀にあるんだな〜っておもってます(笑)

    • 12月27日
  • ぬこ

    ぬこ

    なんだか器用な息子さんの気がします😂💓
    旦那さんびっくりと同時に嬉しさ2倍ですね💓

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

三本線見えましたか?
9割なら大丈夫と思います😌

  • ぬこ

    ぬこ

    ありがとうございます😊

    私には何が何やら分からずで
    エコーで性別見ようかで
    お股らへん移した瞬間に先生が
    女の子だって言ったので💦

    私がえ!っていうと足閉じちゃったって言われてその後にも先生は見てたんですが9割女の子だね〜って感じで言われました😳

    3本線私には分からなかったです😭
    先生には何か見えたのかもしれないです!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生って一瞬を見逃さないですよね!
    もしかしたら見えたのかも知れないですね🥺次の検診でもちゃんと見てくれるといいですね😌💓

    • 12月27日
  • ぬこ

    ぬこ

    説明されてもん、、ん??な私でした😂笑

    次の検診楽しみにしたいと思います☺️💓

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一人目の時全くわからなかったです😂えっ?どこをみて?ってなりました。今回は止めてくれて三本線を見せてくれました。

    • 12月27日
  • ぬこ

    ぬこ

    分からないですよね本当に笑
    私も次回止めてもらって見ますw

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方がモヤモヤしないですみますよね😂

    • 12月27日
  • ぬこ

    ぬこ

    間違いないです!笑
    3本線とコーヒー豆ですよね🤣
    予習して行きます!!爆笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🤣
    私も明日検診なので、性別違ったらどうしよっていつも思ってます😂どっちでもいいんですけど、下の子の洋服処分しはじめちゃって😂

    • 12月27日
  • ぬこ

    ぬこ

    明日楽しみですね😂💓!!
    処分してて変わったらちょっと辛いですよね🤣
    うちは逆に女の子なら買い足しなのでもう臨月まで買わないでおきます😂笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です🤣三回連続で女の子と言われたので先生を信じてます!笑
    臨月まで買わない方がいいでね😂

    • 12月27日
  • ぬこ

    ぬこ

    3回連続は信じたいッ!!笑
    明日も寒いので暖かい格好で気をつけて健診行ってくださいね💓

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    お互い無事に元気な子出産しましょうね☺️

    • 12月27日
  • ぬこ

    ぬこ

    ありがとうございます💓
    お互い無事に出産できます様に💓

    • 12月27日