※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ohoraすぐ取れたり浮いたりしませんか?😭油分しっかり取って、甘皮処理も…

ohoraすぐ取れたり浮いたりしませんか?😭
油分しっかり取って、甘皮処理もして、仕上げに透明ジェル塗って、オイルもちゃんと塗って、としてますが取れちゃいます。
一日中手洗いしているからでしょうかー😢

子ども達を産む前は、毎月ネイルサロンでツヤツヤの爪にしてもらうのが楽しみでした。今は相当残念な手先です😂💦

コメント

はじめてのママリ

ohoraではないのですが、セルフでピールオフのジェルネイルしてます!
1週間もてばいい方です🥲
何度も手洗いするし何かの拍子に剥がれてます💦
子育てしてると独身のころのようにはいかないですね…😰笑

ママリ

1ヶ月は持ちます!
爪が伸びて来たタイミングで、1番細いブラシでジェルネイル用のものを少しずつ塗ってますよ☺️

deleted user

オホーラと比べもっともっとちゃっちい安物使ってますが、1週間は持ちます!1週間も経たないうちに私が飽きて剥がしてしまいます(笑)

付けたてとかほんとに気分上がりますよね😍最近の楽しみです🥰

ガサガサなんですけどね…(笑)