※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始、ピューロランド行ったら混んでますかね?💦自分の子供の頃行っ…

年末年始、ピューロランド行ったら混んでますかね?💦

自分の子供の頃行っただけで、最近行ってないので、全く様子が分かりません💦

平日に行きたいところですが…
年末年始か、週末しか行けません。
イベント割りで、安く行きたいというのもあります💦

他にお得に行く方法ありますか?

コメント

ぴっぴ

株主優待券をメルカリなどで買うと安く入場できるかと思います💡

10〜20年前に比べるとかなり混雑するようにはなっているかと思います。
アトラクションの数が少ないので、混む休日は120〜150分待ちとかもあります😅
お金を払って待ち時間ほぼなしで乗れたりもします。

子連れだと待ち列の途中合流可能なので、大人が手分けして並んだりするのが良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリだと、すごい安いですね😲知りませんでした!

一枚で、大人1人入れるんですよね?
    子どもの入場券も、メルカリで優待買った方が安いですが、
    子どもはどうすればいいんでしょう?
    子どもは2人です。

• 12月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

子供も1枚で1人入れます🙆‍♀️うちの子もいつも株主優待券です!
    来場予約だけは必要なので、公式サイトからチケットは買わずに日時指定のみできます。

• 12月29日
みみみ̯ꪔ̤̮

小さい頃から年パスで通っていますU 'ᴗ' U

年末年始に行ったことありますがかなり混んでます꒰꒰ ᵒ⌓ᵒ‧̣̥̇꒱꒱
お正月限定で頭にみかん乗せたシナモンがいたり、来年は卯年でキャラがマイメロの被り物したりするのでそれ狙いで集まる人も多いです。
行くなら年末年始を避けた週末がいいと思います。成人式が終わった週頃から空きます。

お得なのはやはりメルカリや金券ショップで株主優待で入ることかなと思います。