※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの発送方法について教えてください!😭子供用のスノーウェア80cm…

メルカリの発送方法について教えてください!😭

子供用のスノーウェア80cmを送るとき、どの送り方が一番良いですか❓️

ちなみに近くに郵便局しかなく、レターパックでしか送った事がなく、他の送り方が分かりません😭

コメント

ぺぺ

圧縮袋でぺしゃんこにしたものを外袋に入れてゆうゆうメルカリ便で出します😊

• ぺぺ

ぺぺ

圧縮袋なければジップロックで空気抜くのもいいと思います!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単ですか?😭💦
    ちなみにゆうゆうメルカリ便専用の箱を郵便局で買えば良いのですか?😳💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら位で送れますかね?😳💦質問ばかりすみません😣💦⤵️

• 12月26日
nyan

スノーウェアなので、ジップロックなどで空気抜いても厚みがあるので、厚みが7cmまでなら
ゆうゆうメルカリ便の
ゆうパケットプラスですかね。
箱は郵便局やローソンで買えます。
重さ2キロ超えたら、ゆうゆうメルカリ便の宅配便のゆうパックになりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ゆうパケットプラスの専用の箱に入りますかね?😭💦
    入らなかったらゆうパックと言うことですよね?💦

• 12月26日
  • nyan

nyan

チャック式ビニール袋にいれて空気抜きますが、入らなければ
    ゆうパックになりますね。

• 12月26日