※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

12月19日に楽天で注文したものが未だにショップから発送されてません。…

12月19日に楽天で注文したものが未だにショップから発送されてません。
購入の際に口コミなどが1つもなかったので買うか迷ったのですが子供の卒園式に着させようと思ってて、子供もこれがいいと選んだものなので購入しましたが、もうキャンセルしようか迷ってます。
キャンセルした場合の払い戻しなどどのようにすればよいのでしょうか。分かる方教えてください。ちなみにクレカ払いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショップの口コミはどうですか?

また、購入履歴からショップに問い合わせもできますよ!
キャンセルは購入後30分以降は自分ではできないので、ショップに問い合わせることになります💦

• あ

口コミ0なんです💦
    確認不足と言われればそれまでなんですが、さすがに遅過ぎないかな?と思いながら、キャンセルしたい気持ちが出てきました💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品ではなく、ショップの方の口コミもゼロなんですか😯!
    そんなところもあるんですね…

• 12月26日
  • あ

すみません、ショップの口コミはありました!!
    評判はわるくないみたいです!

• 12月26日
まゆと

ショップに一度問い合わせしてみた方がいいです!

• あ

りょうかいです!

• 12月26日
  • あ

問い合わせました!
    今日発送すると言われたので待とうと思います。
    コメントありがとうございます😊

• 12月26日
  • まゆと

まゆと

やっぱり催促して良かったですね😃

• 12月26日
ぺんぎん

もしかしてなんですがこの雪で発送ストップしてる地域ですかね?😭
私も19日頃から佐川は完全に発送止まっててお客さんに送れない…って困り果ててました💦だとしても一言欲しいですよね。

• あ

そうかもなと思ったりしたんですがさすがにショップからの発送もまだなのは遅すぎじゃないかと思いました💦
    他も頼んでるのもあるんですがそれは最寄りの配送店に配送中ですってなってて、これは雪の影響で遅れてるんだろうなと思いながら☁️
    雪もういい〜って感じですね💦

• 12月26日