※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那とSEX中に、初めて挿入中に萎えて、そのあと口でしても勃たず、…

朝から下ネタすみません😂
昨日旦那とSEX中に、初めて挿入中に萎えて、そのあと口でしても勃たず、結局旦那が自分の手でして口に出しました。

今日はおかしかった。急におちんちんの感覚がなくなったり、また感覚現れたりして、口でした時には私の口の中が冷たくて、寒い!と思ったら、もう勃たなくなっちゃった。

と言われたのですが、そんなことあります😂!?

挿入中に萎えるのは、セックスレスになる第一歩でしょうか?😂

コメント

COCOA

体調等にもよりますし、始めての事ならあまり気にしなくても良いと思いますよ、
男性ってその返変なプライドあるので、あまり本人の前でその事に言及しない方が良いと思います。

🐰

全然あると思います。
男性って女性よりも繊細だったりするので、体調や些細な雰囲気の変化などで萎えちゃうことありますよ。実際寒さが理由でもおかしくないです。
そして萎えたことに落ち込んで2度目は勃たなかったり、勃ちが悪かったり😂
とりあえず今回のことにはあまり触れず次はする時はいつも通りするのが一番です。