※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
ファッション・コスメ

マルニの二つ折り財布をお使いの方いらっしゃいますか?👛口コミであまり…

マルニの二つ折り財布をお使いの方いらっしゃいますか?👛
口コミであまり中身を入れるとボタンが外れてしまうと書いてあったのですが、開いてしまいますか?💦
もし開いてしまうとしたらどの程度の内容量で開いてしまうのか気になっています😂
同じ二つ折りでも開く心配のないラウンドジッパータイプも気になっています🥺💖

コメント

はじめてのママリ🔰

開きますよ…笑
カード入れる場所が3ポケットあるんですが、全てにいれるだけでもう開く寸前です😂
私はその1ポケットに2枚✕3ポケット使ってるので閉まった試しがないです😂

お札や小銭かなり少なければギリ閉まりますが、小銭500円玉5枚くらいや、レシート数枚入れたらもう絶対開きます😔
なのでミニサイズな感じがかわいいなと思って買ったけどカバンの中では開いて入れてるので実質長財布と同じスペース取ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5枚というのも、5枚はもちろん重ならないように入れても、ってことです🙄

• 12月25日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね😨💦
    革が硬めだから余計に開きやすいんですかね…😅
    すぐ開くのであれば大きさは少し大きくなってもジッパータイプのものにするか迷います😂

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…なんかせっかくのミニ感ほんと無いので😂
    お財布に小銭やレシート入れたり、カード多めに持ちたいならジッパーのほうがいいかもしれないです😭

• 12月25日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

そうですよね、事前に確認できて助かりました🥹✨
    ありがとうございます💕

• 12月25日