※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

妊娠38週目でお腹が15分ほど張っているが痛みはない。次の張りで時間を計ろうと考えている。これは陣痛なのか前駆陣痛なのか気になる。

妊娠38週目です。
いま大体15分ぐらいでお腹が張っています。
でも痛みはないです💦
張ってるなぁ〜って感じなだけです(^◇^;)

大体なのでまだ時間測っていません😅
次お腹の張りがきたら時間測ろうと思っています!

こんな感じから陣痛になった方っていらっしゃいますか???それとも前駆陣痛でしょうか??

コメント

はらぺこあおむし

3人目が張ってるなぁから
本陣痛になりました!

  • はじめての育児

    はじめての育児

    ほほー!赤ちゃんに会えるかドキドキしましたが前駆陣痛でした😅
    見分けが出来ないですね(T ^ T)

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

痛みなしの張りが1時間に何度かあっても私の場合毎回前駆陣痛でした😭😭

  • はじめての育児

    はじめての育児

    時間測ってたらだんだん20分とかになったので前駆陣痛だなって感じです(^◇^;)
    同じですね💦

    • 12月24日