※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
家族・旦那

1歳前から甘いもの与えたがる義父、あげないでと旦那と言えば「美味しい…

1歳前から甘いもの与えたがる義父、あげないでと旦那と言えば「美味しいもの知らないで可哀想」と言われてました。
今回もアイスクリームをあげないでと何回も旦那がキレ気味に注意してるのにも関わらず、あげ続けました。
しかし、バイキングでフルーツを食べたがるとあげてたものの、私に「フルーツでも食べさせすぎたら、果糖があるからダメだよねー、やめようか」と言われました。
アイス、ジュースは際限なくあげようとするのに、なんでフルーツは気にするんだろう?って疑問でした。
こんな人周りにいますか?

コメント

ぽこぽこ

よくわからない義父ですね😅
アイスやジュースをあげるより、フルーツのほうが自然でいいと思いますが...

美味しいもの知らないで可哀想といいますが、いずれ覚えるのだから、そんな早くなくていいですよね😥
親がやめてって言ってるんだから、その通りにして欲しいですね。

• マー

マー

コメントありがとうございます。
    ですよね👀💦
    ほんと親の意見は尊重してほしいです

• 1月2日