※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

旦那の誕生日プレゼント何にしよーう🤔スニーカーは一緒に見に行くとして…

旦那の誕生日プレゼント何にしよーう🤔
スニーカーは一緒に見に行くとして、はんてん的なの欲しいって言ってたから、プレゼントはんてんにしようかな~。旦那の誕生日前後は、イベントが色々あっていつも後回しになる🤣

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

これにしようかな😆
服とか好きな旦那だから、何種類か色あると迷う🤣まぁ家で着るだけだし どの色でもいっか😂🙌

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんにちはー✨
昨日はありがとうございました🙌✨

ラテさんに返信してたら消えちゃいました😂

今っておしゃれなはんてん多いですよね😚💕
我が家は子供3人&旦那の誕生日が1月~3月まで続くので出費が…( ¯⌓¯ )💭
子供は毎月ケーキ食べれるー!って喜んでますが😂💦💦笑

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

ままさーん😊🙌
    こちらこそ昨日はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    今日もたしかママリクリスマス会ありますよね😍🎄

このはんてん候補にしたいと思います🤟
    分かりますー!!我が家も1ヶ月の間に家族全員誕生日とクリスマスにお正月があって出費ヤバいです😭💸💸
    でもイベントはケチれないし仕方ないですね💪🔥
    子どもたちはやっぱケーキ嬉しいですもんね😊🎂

• 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうですよね✨
    9時からでしたっけ🤔
    今日から冬休み突入したので、子供達寝かしつけ頑張りますー😎👍

同じですねー😭💦💦💦
    誕生日とクリスマスまとめたいですけど、仕方ないですよね😂
    お金かかっても子供達が喜んでる顔見ると嬉しいですよね🤗💕💕

• 12月23日