※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
その他の疑問

質問です。 後から知ったのですが…😅 ローソンギフト詐欺なんですね、…

質問です。 

後から知ったのですが…😅 
ローソンギフト詐欺なんですね、

クリックしてしまい 色々と入力してしまいました。
送ってきた相手は姉で詐欺だとは知らなかったみたいです。 (関係は良好)
私も詐欺だとは知らずに知人にMessengerで共有してしまいました、そこで指摘されて詐欺だとしりました😢 


クリックしたりして被害にあった方いますか?
どんな 被害に合ったのか知りたくて質問させて頂きました、 
批判的なコメントはいりません。
ご遠慮ください。 

コメント

Nママ

ママ友から送られてきてクリックしましたが被害は今のとこないです!
ママ友は離婚した元旦那から送られてきたみたいでママ友もクリックはしましたが被害なしです!
ちなみにママ友も自分もクリックしたのみです。