※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

飲食店が4店舗入っているフードコートで水は各店舗前に使用前のグラスが…

飲食店が4店舗入っているフードコートで水は各店舗前に使用前のグラスが置いてありフードコート中央のウォーターサーバーを使うシステムです。
そこでA店で購入しB店のグラスを使い、A店の食器返却口にB店のグラスも当たり前のように返すのはありですか?

そして、A店の店員にB店のグラスなのでB店に返してくださいと言われたらどう思いますか?

コメント

ベビーラブ

え、なしです
他のお店のやつ返されても店員さん困ると思います

• ベビーラブ

ベビーラブ

そういう方が一人ならいいですけど、それを許してしまって、何個も何個も溜まっていったら、返しに行くの大変じゃないですか?
    もしそのまま預かっていて、割ってしまったら弁償するかもあり得ますし

• 12月22日

迷惑でしか無いです😅

☆

ありがとうございます。
最近始めたパート先での出来事で、先輩がB店のグラス返してきた方にお店違うので〜と言っていて、商品はA店の購入してくれたんだからグラスくらい後で返しに行けばいいのにと思っていたのですが‥