※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

背中ニキビ酷かったけど改善されたって方いますか?😭💦方法教えて下さい😭😭

背中ニキビ酷かったけど改善されたって方いますか?😭💦方法教えて下さい😭😭

コメント

えみいろは

長年背中ニキビに悩まされてました。
ゴムポンツルツルってゆう身体を洗うタオル使ってみると、かなり背中ニキビ改善されましたよ!!全く無くなったとまではいきませんが、かなりよくなりました!基本石鹸も付けないので経済的です😁

はじめてのママリ🔰

液体のボディソープの保存料が合わないことがあると聞き、固形石鹸で体を洗うようにしました!
あとはお風呂上がりに化粧水で保湿することと、ヒートテックを着ると増えることが多かったのでヒートテックを着ないようにしました。
血流を良くするために肩や肩甲骨の辺りを回すのも良いそうです!

ささ

かなり悩まされていた時期がありました。
ボディソープを泡で出てくるタイプにして、手で優しく洗うようにしたら改善してきました。
洗いすぎだったのかもです😱