※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
妊娠・出産

クリスマスや年末年始も入院で、37週まであと少し。ビデオ通話で子供と会いたくて切ない。早く退院して赤ちゃんに会いたい。

切迫でクリスマス・年末年始も入院。
いつもなら37週まであと少しって思えるのに、
今日に限って気持ちが落ち込む。

さっき子供とビデオ通話して、
また離れて5日しか経っていないのに会いたくてさみしくなる。

産婦人科病棟だから仕方ないけど、
生まれた赤ちゃんの声聞いていたらすごく切なくなる。

はやく退院してたくさんぎゅってしたい。

コメント

deleted user

家族と離れてると寂しいですよね😢

  • ぶたさん

    ぶたさん

    とても寂しいです😭
    コロナがなかったら面会できるのにって思います😞

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナは本当にいい迷惑です

    • 12月21日
りーちゃん

同じく切迫で入院中です!
寂しいですよね〜
毎日カウントダウンしてます😭

  • ぶたさん

    ぶたさん

    担当医と話せる機会がないので、いつまで入院かも実際分からないんです😞
    りーちゃんさんは37週までですか?😳

    • 12月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    それはモヤモヤですよね😩
    1人目も同じく切迫だったので
    37週予定だろなと思ってます😭

    • 12月21日
  • ぶたさん

    ぶたさん

    たぶん私の優先度が低いので、
    全然診察もしてくれないです😅
    お互いあと少しですね😞
    頑張りましょう😭🔥

    • 12月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    診察もないんですか?😳💦
    あと約1ヶ月ですね😩

    上の子を考えると泣いちゃう時もありますが😭
    ほんと一緒にがんばりましょうね😭💓

    • 12月21日
かさ

35週で退院しましたよ!

  • ぶたさん

    ぶたさん

    え!そうなんですか?😳
    子宮頸管伸びたからとかですか?😳

    • 12月21日
deleted user

私も同じく切迫で入院中です!
せめて年末年始は
帰りたいですよね~

  • ぶたさん

    ぶたさん

    上の子いるなら尚更帰りたいですよね😭
    一時帰宅でもいいから帰りたいです😞

    • 12月21日
芽依

切迫ではないですが、28週から入院しています😵‍💫💦
家族で過ごすクリスマスを楽しみにしていましたが😩💦
クリスマスも、年末年始も入院生活です😅😅😅

子どもとも会えないし
最近は、電話をしても
[ママ嫌]と言われて
なんだか寂しい気持ちです😅

  • ぶたさん

    ぶたさん

    28週からは辛いですね😢
    退院予定日とか決まってないんですか?

    上の子いたら本当に寂しいですよね😭
    私もビデオ通話して息子見てしまったら泣いてしまって、息子困ってました😅

    • 12月22日
  • 芽依

    芽依

    退院未定なんです😂💦

    触れたいのに触れる事が
    出来ない😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦
    もどかしい気持ちになりますよねー😕💦💦

    コロナー!💢笑

    • 12月22日
  • ぶたさん

    ぶたさん

    未定ですか😱😱😱
    先が見えないとなんかモヤモヤしますよね…😞

    本当にコロナがなかったら…😡

    • 12月22日