※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

子作りのために同じ布団で寝る際の方法について相談したいです。

あけましておめでとうございます♥

今年もよろしくお願いします!!!

さて、新年早々相談なんですが…カテ違いだったらすみません。

現在5ヶ月の息子がいます。子供がもうひとり欲しいのですが、部屋が無いため息子と旦那と同じ布団で寝ています。営みがなかなかできないです。するのは1ヶ月に1回あるかないかにヘリ寂しいですが、、息子が爆睡しているすきをみ計らってとかでなかなか…。。。(´Д`)ハァ…
つかれもあるのと、旦那も生まれてから乗り気ではない様子が多めで、、、、

そこで、同じ布団で子供と旦那と寝ている時、
子作りのためにどうしてるか、質問です。よろしければ教えてほしいです。

コメント

na.

同じベットで寝ていますが
子供が寝ているときにしています。
週1くらいです。

  • まむ

    まむ

    週1うらやましいです。
    広さはあるんですか?

    • 1月1日
  • na.

    na.

    ダブルベットなので
    3人で寝るのは狭いです( ; ; )
    なので仲良しするときも
    子供から離れて端っこでしてます。

    • 1月2日
  • まむ

    まむ

    そうなんですか!!(´・_・`)

    ありがとうございます!!


    家は、それ以前に旦那が誘ってもこないということが問題でした😅泣

    • 1月2日
  • na.

    na.

    そうなんですね。
    うちも結婚して一時期そうなりました(><)
    下着を変えて見たりパジャマを変えて見たりして昼間でも甘えるようにしてました。
    仲良ししなくてもソファーでひっついたり
    部屋歩いてるところをいきなり後ろから抱きついたり…笑
    普段しないのでびっくりされてましたが^^;
    そうやってスキンシップが増えてから
    子育てでひっつく暇なくても
    子供が寝たあとに仲良しするようになりました!

    • 1月2日
  • まむ

    まむ



    なるほど。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    私もそうしてるんですが、軽くあしらわれてて😅意味なしですね。
    よく育児の手伝いはしてくれるので疲れも一緒なのかやりたいと思わなくなったのかなんなのか。。


    下着は確かにマタニティ用が楽でいまでもそれで😭パジャマ買ってみようか考えてます…

    • 1月2日
  • まむ

    まむ

    それと、ほとんど髭抜きか、モンストばかりの毎日で構うとちょっと今ヤメテが口癖で呆れます

    • 1月2日
  • na.

    na.

    マタニティ用が楽ですよね!笑
    わたしもしばらくマタニティ用でした^^;

    めっちゃ一緒です!!
    うちもテレビゲームにはまっていて
    ゲームしているときは別の部屋にいます。
    邪魔!って雰囲気モンモンなので…^^;
    ゲームのときは一切関わりません!笑
    夜中までするので先に寝てますが
    夜中に誘われたことがあって
    眠い!その気だったら早くゲームやめて!
    って言ったら仲良しする日は
    早めに寝室くるようになりました^^;
    ひっつけるのは朝行ってらっしゃいのときのハグ、ゲームするまでのテレビタイムのときだけです。

    • 1月2日
  • まむ

    まむ


    あ、カテ違いになんか話が変わってしまって申し訳ないです(笑)

    マタニティ用に慣れてしまって
    普通のブラジャーはお腹出るしこの時期余計にマタニティ用がいいなって思ってしまってʕ•̫͡•ʔ💧いいのか悪いのか。。魅力は無いですわね(笑)


    ほんとですか!!?゚(゚´ω`゚)゚。
    あと漫画読んでる時シカトされます(´-ω-`)

    ゲームの時とかは関わらないようにってそうなりますよね!でもなんか私も構ってがすごくて待てず(一日中ゲームなのでいつ構えるかなんかわからない次元なので)結局構ってちゃんでひっついたりしちゃって断られ気味で心折れそうになったり😅

    ちなみに昨日で1ヶ月たちます…
    もうそろそろしてもいいんじゃないかなって感じですが相変わらずのゲーム三昧で腹立ちます(笑)


    一方通行で嫌になりつつあります😭もう、こっちからも何もしないでいようかなと思ってみたり…

    • 1月2日
  • na.

    na.

    授乳をほとんどしなくなるまでは
    マタニティ用でした^^;
    楽ですよね!笑

    一緒ですよー(><)
    休みの日は朝から夜中までしてます。
    ご飯とお風呂とトイレのときだけ
    部屋から出てくる感じです!
    最初は寂しくて寂しくて
    かまってよーて泣いてたときもありました!笑
    ゲームばっかり腹立ちますよね!!

    わたしは結婚してすぐそうだった時
    「不倫してもしらないからね
    こうやって言葉とか行動にだして
    気持ち伝えてるのにシカトするのは
    不倫してもいいって思ってるから?」
    てゆったときは効いたみたいで
    「不倫されたくない!!ごめん。」って
    言ってました!

    • 1月2日
  • まむ

    まむ



    楽すぎます(´・_・`)w
    女子力まじでないので
    何も言えませんが…さすがに
    今日ブラジャーパンツを新調しました(笑)




    やっぱりどの方も同じなんですかね?😅(笑)なぜかゲーマー。。はぁ

    そうなんですか!(笑)
    うちも不倫ワードだすと黙りこけて
    態度も少し変わりますがその時だけ…

    でも週1とか相手してくれるなんてまだいいですね😭♥

    • 1月2日
deleted user

私達の布団の横の
ベビー布団で子どもが寝てます

週1くらいで
子どもが寝てる隙に
やってます(>_<)
起きそうな時もありますが
寝てます✨

  • まむ

    まむ

    そうなんですね!!

    布団ごと同じなので…😭

    • 1月1日
y

セミダブルベッドをふたつくっつけて寝ていて、子供がセミダブルベッドひとつ、私と旦那でセミダブルベッドひとつなので、子供が寝ている時にしてますよ!週1〜週2です!

  • まむ

    まむ


    そのペースでうらやましいです😭

    • 1月1日