※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

3ヶ月の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。絵本とバンボをもらう予定で、プロジェクターも検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

今3ヶ月の娘がいます.クリスマスプレゼント悩んでます。
私の実家からは絵本、旦那の実家からはバンボ?座る椅子をもらいます.
プーさんの回るメリーも寝ながら遊べるジャングルジム?みたいなのもおもちゃもある程度はあります、、、
タカラトミーが出してるプロジェクターみたいなのを買おうかなと思ってるのですがもっといいのがあるなら教えていただきたいです、、、

コメント

びび助

クリスマスプレゼントはその頃まだあげませんでした!
貰えるだけもらって、わかるようになってからでも良いのでは?
もし、気持ち的にあげたいのであれば、
新しい洋服など、身の回りのものでもいいのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

3ヶ月のころは、プレゼントあげなかったです。
何が欲しいかも分からないし、今から長く遊べるものもなかなか見つけられず😅💦
初めてのプレゼントは1歳のお誕生日でした!