※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

後期に入っても体重が増えない場合、赤ちゃんが大きくなっているか心配ですか?

食事量変えなくても35週以降一気に体重って増えますか??💦
今のとこ体重が増えてないのですが、赤ちゃんって後半いきなり倍くらい大きくなりますよね?🥺

後期に入っても増えないってことは大きくなってないのか、、、? と不安になってます😅💦

倍くらい大きくなってても自分の体重増えない事ってあるんでしょうか💦

コメント

まり

私逆に減ってます笑
でも、赤ちゃんは大きくなってます笑
栄養取られてるのかな笑

• おむれつ

おむれつ

ご飯の量変わってませんか?!私も一時期減る一方でした😭
    今はお菓子食べまくってるのに増えません🤣
    どうなってるんですかね?🥶💦

• 12月21日
  • まり

まり

逆に食べてます!笑
    でも、赤ちゃんの体重増えてるならまあらいいか!って感じです!笑

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時体重増えなかったけど、産まれてきた赤ちゃんは3800ありました🤣

ままり

出産時、赤ちゃん3000g台まで大きくなってましたが、臨月に入ってからは自分の体重は増えないです😃
毎回、そんな感じなので、そういうタイプなのかなと思っています💡

はじめてのママリ🔰

空気吸うだけで太ると思ってます(笑)切迫で安静指示出されてるので 食べてばっかりです🥲笑 動いてないのにお腹すきます。。笑
あと少しの辛抱ですね😂