※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかん🍊
家事・料理

愛媛県松山市でスーパー、ドラッグストアなどでひとくちゼリーを見かけ…

愛媛県松山市でスーパー、ドラッグストアなどでひとくちゼリーを見かけてませんか??
子どもが突発性湿疹+中耳炎になり食欲がほとんどありません。普通のゼリーとかあげてもあまり食べてくれず。
近くのドラッグストア、スーパーで探すも見つけれず。
どなたか情報をお願いします。
※こんにゃくゼリーいがいでお願いします。

コメント

ゆーmama

小さめの20こくらい入っている動物の絵やアンパンマンなどのゼリーですか?·͜·
うちはよくレディで買っています✨

  • ぽんかん🍊

    ぽんかん🍊

    そーです😀
    どこのレディにありました??
    近所のレディには置いてなくて🤣

    • 12月21日
  • ゆーmama

    ゆーmama

    古川や藤原でよく見ます☺️
    お菓子コーナーの端の方によく置いてあります✨

    • 12月21日
mico

今日レディ行ったらありましたよ😃

  • ぽんかん🍊

    ぽんかん🍊

    どこのレディですか??
    近所のレディは毎回探すけどないんです😂

    • 12月21日
  • mico

    mico

    すみません、下に返事してしまいました💦

    • 12月21日
mico

久米小学校の横のレディです。
上の方の棚にありました☺️

みかん

久米コープにもカップに入ったゼリー売ってますよ(^^)

かりん

イオンや、西松屋にありましたよ。