※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事とことん嫌いになってきてます。子供2人いて2歳と6歳います。下…

旦那の事
とことん嫌いになってきてます。
子供2人いて2歳と6歳います。
下の子に対してめちゃ扱い雑です。
両方共旦那との子供です。
それを見ていたらしんどくなってきますし
クリスマスプレゼント(サンタさんも旦那今までに
プレゼントなんて1回も用意した事ないです。
そんな話もしません。
んで私に対してもスキンシップもなく
愛情表現もないです。そろそろ寂しすぎて爆発しそうです。

コメント

ままり

1度ちゃんと話し合いした方が良いと思います。
自分対する愛情表現はまだ良いとしても、子供に対する態度が無理ですね。。
改善しないなら別れると思います。