※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

すみっコぐらしのスノードームキットを実店舗で販売しているか知っている方いますか?Amazonでは高いようで…

すみっコぐらしのこちらのスノードームキットを探していますが、トイザらスなど実店舗で販売してるかご存知の方いませんか?
Amazonなどでは3倍くらいするようで…😱💦

コメント

トイザらス39店舗で今在庫あるみたいですよ☺️
何県にお住いか分かりませんが、トイザらス公式通販サイトですみっコぐらし スノードームキットと検索かけてちょっとしたの方に行くと在庫がある店舗を見ることが出来ますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイザらスでそんな検索の仕方も出来るんですね😍
    神奈川県ですが残念ながら遠い一店舗しか在庫はなかったのですが、便利な使い方を教えていただきありがとうございます❣️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

これ、しまむらのチラシに載ってますよ!
今日からのチラシなので
今日の開店時間に行けば
買える可能性高いと思います!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまむらで何と今日のチラシ掲載されていたんですね👀❣️
    昨年発売だったみたいでネットで売り切れが多かったのですが、時期的に再販なんでしょうか🎅
    見てみようと思います、有益情報ありがとうございます😊

• 12月21日