※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

浴室クリーニングを業者に頼んだことがある方いらっしゃいますか?どの程…

浴室クリーニングを業者に頼んだことがある方いらっしゃいますか?
どの程度の仕上がりでしたか?

ケチって安い業者(個人業者)にお願いしてしまったのですが😓

鏡のウロコ汚れがすごくて、重点的にお願いして、顔が見えるまでにはなったけどピカピカには程遠く…。

エプロン内もお願いしましたが、中の状態を確認していないので、どの程度やったのかも分からず。

天井と換気扇と棚部分は全くの手付かずでした。

蛇口部分も見える部分だけで、しゃがみ込むとメチャクチャ汚いまま。

私がやっても変わらない程度のできでがっかりです…

コメント

はじめてのママリ🔰

昔【おそうじ本舗】でやってもらったことあります❣️親切丁寧でした✨

はじめてのママリ🔰

うちの実家がしてましたがめちゃくちゃ綺麗になってましたよ!

前に不動産仲介の仕事してましたが、ハウスクリーニング業者を入れて綺麗になってなかったらめちゃくちゃ文句言ってやり直させてました。笑

躊躇わずクレーム入れていいと思います!

ママリー

くらしのマーケットで調べてお願いしました💡
棚や天井までキレイにしてくれましたよ!パッチンの黒かびは無理でしたが💧
家事代行みたいなのだとホントに家事の代行で私がやるのと変わらなかったです😓