※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家族・旦那

旦那が中指を骨折かひびかはいってしまったらしく紫色になりぼっこり腫…

旦那が中指を骨折かひびかはいってしまったらしく紫色になりぼっこり腫れています。
運送業の仕事をしているのですが、旦那さんが骨折したときってどれくらい休暇とりましたか?

私の義理父と母はひびくらいなら仕事にでれるというのですが旦那を見た感じすごい痛そうです、、
仕事で重い家電も持つのでその腫れた状態で持てるのかも不安ですし

コメント

まめ

同じ職場で車のドアに挟んだと言って、めっちゃ腫れて紫色になってた人いました。
指動くから〜と仕事してましたが、ちゃんと病院行きなよ〜って伝えました。病院でレントゲン撮ったら粉砕骨折してました。その人は骨折した指だけギプスしてその後も普通に仕事来てましたが、痛くて眠れないしご飯食べれないって言ってました!
ご主人が骨折かはわかりませんが、念の為一度診てもらった方がいいですよ💦

• ami

ami

そうなんですね、主人も明日病院行くって言ってました!

• 12月19日

負荷かかるので2週間~1ヶ月は休ませますね🙌

• ami

ami

病院行ったところ3週間から1ヶ月お休みしてと言われたらしいです!

• 12月20日
ままり

旦那は指ではなく、顔面骨骨折して
1ヶ月は休みました😧!
運送業でもないですが、指って
日常生活にかかせないし、
運送業なら尚更だと思うので
ギプスが取れないうちは
お休みした方がいいと思います😭

• ami

ami

ですよね、本人出るとか言ってるんですけどとりあえず2週間くらいはお休みしてもらおうと思います

• 12月20日