※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デートでカラオケで喧嘩してしまい、楽しくなくなってしまった女性の相談です。

久々のデートなのに切り替えができず、尚更自己嫌悪になってしまいます。


半年ぶりに2人でデートをすることになりました。

娘を預けて久々の2人時間。
いざしたいことを並べてもなかなか出てこず、
焼肉と、カラオケに行くことになりました。


カラオケで喧嘩をしてしまいました。

旦那は、
私が歌っていると割り込んで自分が歌い出し、音程も取れていない。
それが何度も続いてイライラしてしまいました。

旦那が知らない曲を入れて歌っていた時
英語がうまく歌えなかったんです。
そもそもカラオケなんて久々だし自分の好きな音楽を聴くのも久々だったのでうろ覚えでした。

そしたらそれを馬鹿にするように爆笑され
なんか、すごい嫌な気分になりました、

それから歌いたくなくなって、あからさまに態度に出してしまいました。

それなのに旦那は楽しそうに歌い続け
楽しい!
とまで行っていました。

私はもう何も歌いたくなくて、旦那の歌を聴いていました。
その後

さっきはごめんと謝ってくれましたが 
重い空気が続き、
せっかくの2人時間だからこそ楽しくいたかったのに、尚更また悲しくなってしまって気分が落ち込んでしまいます。

コメント

はじめてのぷりん

自分が旦那さん側の人間だからドキドキしながら読みました

自分とおんなじ感覚なら
割り込んでるのもイチャイチャの一環なのでは、、?と思います。

デートまだ続きますかね?
焼肉楽しんできてくださいね