※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

楽天マラソンによく参戦するよ〜って方いらっしゃいますか?今日の20時か…

楽天マラソンによく参戦するよ〜って方いらっしゃいますか?

今日の20時から楽天マラソンが始まると先ほど知りました🤣!
子供服を何点か購入予定で、カゴにいれていて明日20日でポイント5倍だからその時にと思ってたんですが…マラソン中だとなくなってる可能性が高いですよね?😭💦

マラソン開始の20時なら買える可能性は高いですか?50%OFFクーポンが出てるとかではないですが、もともとセールになっているものもあるので、マラソンを待たずに買っちゃった方がいいですか?😭

他にも買うものがあるので、どうせならマラソンでという気持ちと、買えなかったらやだな〜と思う気持ちとで悩んでます😅

よくマラソンに参加される方、どんな感じでしょうか?😭😭
買うものによるのは重々承知してますが、参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば色違いやサイズ違いで売り切れがでていれば、人気な商品ということなので
イベントが始まると売り切れることはあると思います😣

全サイズ、カラーの在庫が残っていれば買えることは多いと思います!

• しっぽ

しっぽ

なるほど🤔
    息子たちのサイズがちょうど人気なのか品切れになってるものが既に多くて、やっと探して行き着いた服でした🤣

なので始まる前に買った方がいい気がしてきました😅✨

セールになっていない娘の服は在庫ありそうなので20日に購入してみようと思います!

• 12月19日

人気商品は無くなることがありますね💦
その日に買わないと品切れてたとかあります!

• しっぽ

しっぽ

やっぱりそうなんですね😭💦

やっとサイズがあるものを見つけたので、先に買っちゃおうと思います!

• 12月19日