※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこん🔰
子育て・グッズ

はじめてずかん1000のタッチペンについて、電源ボタン操作に夢中でタッチが難しいです。設定がリセットされることもあります。対策や改善方法はありますか?

はじめてずかん1000のタッチペンについて教えてください。
クリスマスプレゼントに、はじめてずかんをいただいて、さっそく子どもに渡したのですが、タッチペンでタッチするより電源ボタンをカチカチすることに夢中で、いざタッチしだしてもオフになってることがよくあります😂皆さん、どのように対策されてますか?また、タッチペンは電源ボタンを押すたびに設定(日英、音量)がリセットされるのでしょうか?
結構、使いにくいペンだなあと思ってしまってます🥲

コメント

もるん

上の子の時に買ったんですが、電源ポチポチしまくってました😂笑
とにかく下を持つように根気強く教えました🤣
そしたらいつのまにかしなくなりました。
設定とかはないのでつけた時は基本日本語のままですよ✨
ページ内の上側に にほんごとえいごを押すことで変えられます🤗
ほんとスイッチの位置見直してほしいですよね😅

• きなこん🔰

きなこん🔰

電源ポチポチ同じで安心しました😅ほんと、改良してほしいです😅うちも下を持つように教えようと思います!

• 12月19日
のりり

うちも1歳のお誕生日に買ってあげましたが、きなこんさんちと同じく電源ボタンばっかりいじってましたよ!設定も都度リセットされます。
1歳ですからね、まずは好きなだけ触って楽しいものって思ってもらうのが大事かと🤭
うちは、楽器のページと音楽が流れるページを私とパパでタッチして教えてあげると体を揺らして楽しそうにしてました❣️2歳になっても、タッチして動物が何か食べ物も理解するようになって遊んでますよ〜
1歳の子にはタッチぺん大きいですもんね〜

• きなこん🔰

きなこん🔰

やっぱり電源ボタンばっか触りますよね😅ついつい、いっぱいタッチしてほしいと思ってしまいますが、焦らないようにします😂

• 12月19日