※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期で泣き叫ぶことがあり、警察が来たため虐待を疑われた。近所の状況が辛い。

虐待疑われて通報されたことある方いますか、、😂
最近イヤイヤ期もあって、機嫌が悪いと10-15分くらい、ままこわいー!たすけてー!と大声で泣き叫ぶことが1日に2-3回あります。もう何をしても泣き止まないので、ひとしきり泣くまで見守ってから抱っこしているのですが。
今日も泣き叫んでた後、インターホンの鳴った履歴があったので確認すると警察官でした。昨日近くで交通事故があったので、目撃者探して聞き込みかと思いましたが、二件隣の実家は来なかったらしく、おそらく虐待を疑われたのではないかと、、😂
どうしようもないのですが、近所の人からそんなことを疑われているのかと思うと辛いです。。

コメント

ママリ

ただ泣いてるだけなら子供のことなのであると思いますが
ママ怖いーとか助けてーとかだと
近所の人もびっくりしますね😭💦

• みー

みー

隣の家は親戚の家、反対の隣は毎日私が娘とニコニコ散歩してるのをみている人の家、裏の家は空き家、なので、誰が通報したんだろうと余計に😂

• 12月18日