※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、子供にイライラ。眠さとわがままでイライラ。旦那と喧嘩。イライラ時の対処法について相談。

朝から子供にイライラしてしまいました。

謎に5時に起きて本読もうって言われて
とりあえず水分あげて2度寝しました。

それからまだ私は眠いのに
本読もう本読もう!って私を起こして
3~4冊くらい読んであげましたが、
まだ眠くて💦
寝起きの絵本はキツイ…。

今は旦那と喧嘩状態なので
2人で過ごしてます。

その分甘えがあるんだろぅなって思います🥲
イライラしちゃう時どうしたらいいのか…
眠さとか私のわがままですよね。
こんくらいでイライラするとか自分が嫌になります。

コメント

みいちゃん

あるあるです!
わたしも眠い時とかは特にイライラします。
そして自己嫌悪に陥ります。
眠い中でも3〜4冊読んであげてるだけで満点です☺️💓

ママリ✨

読んであげてるのが凄いです!
私そのまま寝ちゃってます✋
娘は諦めては1人で図鑑見てます💦