※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家事・料理

夜の21時くらいにジョイフルのチキン南蛮定食を食べたんですけど、その…

夜の21時くらいにジョイフルのチキン南蛮定食を
食べたんですけど、その時にお肉が生焼けで、
店員さんに伝えたところ、作り直すと言われたので
かなり食べ進めていたため お断りしました😭
そしたら代金は頂かないので伝票から消しておきます
と言われました💦

いま調べたところ、カンピロバクターが怖いです😭
半分以上食べてしまっていました(´;ω;`)
ジョイフルで生焼け食べてしまった方いませんか?😣

コメント

deleted user

一昨日家で作った生焼けの唐揚げ食べちゃいました😳

元気です😂

しゅう

昔、鶏肉からカンピロバクターに感染しました😭
感染してたら数日後に高熱から始まりました😭
なんともないといいですね💦

ちなみに夫は生焼けの鶏肉を食べてしまっても大丈夫でした!!笑

ママリ

大丈夫でしたか?完全に血が滴る状態でなければ平気かと思いますが体調とかによりますもんね。私や夫は鍋で生煮えで血が滲んでいた鳥手羽肉を食べて大変なことになった記憶はあります💦