※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
その他の疑問

インスタのログインで電話番号変えて、Gメールアドレスだけつかえるのに…

インスタのログインで電話番号変えて、GメールアドレスだけつかえるのにいくらやってもインスタのGメールだけ来なくって、迷惑メールにも入ってない容量増やした、メールアドレスは間違えてなくてアカウント名ももパスワードもわかるのにログインできないし、メールこないんです🥲🥲
あきらめるしかないんですかね😭ちなみに顔認証も無理でした、、、

コメント

ユーザーIDで挑戦しましたか??

• 👶🏼

👶🏼

したんですけど、結局電話番号に送信しましたになって、別の方法で顔認証ってゆうのもあるんですけど、それすらできないんです😭😭😭

• 12月18日

退会ユーザー

2段階認証をされている感じですかね💦バックアップコードって控えてないですよね😓
    最悪、インスタ運営に問い合わせてみてください💦

• 12月19日
  • 👶🏼

👶🏼

自分ではもうどうにもできないですよね、、🥲ありがとうございます!

• 12月19日

退会ユーザー

2段階認証のバックアップコードをメモっていなければご自分では解決できないです😭💦

• 12月20日