※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスのサンタポストで手紙を入れるとクーポンがもらえるかどうか、クーポンの金額や使用条件について知りたいです。情報を教えてください。

トイザらスにあるサンタポストに手紙を入れたら、クーポンがもらえるようなことをネットで見たのですが、本当ですか?
もし本当なら、そのクーポンはいくらでしょうか?
また、「○○円以上で使用可」のような条件はあるのでしょうか?
分かる方、教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽんこ

先日入れましたが貰ってません💦
店舗によって違うんですかね??
私が行ったところはそもそもポストのところに店員さんもいなくて、自由に書いて入れる感じでしたが……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ポストに入れた後サービスカウンターで声をかけたらプレゼントがある?ようなことが、ポストの近くに書いてありました!なので、なんなのかなと思い調べたら、クーポンがもらえるような情報が…
    でも違うのかもしれないです💦

• 12月16日
マヤ

クーポンが貰えるとは書いて無いですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私の調べ間違いのようですね💦
    わざわざ検索もしてくださり、ありがとうございました!!

• 12月16日
  • マヤ

マヤ

アプリにあったので😅

• 12月16日
ママリ

もう遅いかもしれないですがすいません💦
クーポン私はもらえました!
ポストに店員に声かけるといいことが、、、みたいなの書いてあったので声かけたらアプリにクーポン入れてもらえました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりクーポンもらえるんですね!😌💕
    教えてくださり、ありがとうございました!

• 12月18日