※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホームを持つ方々へ、旦那さん1人の年収に対して何倍のローンを組んだか教えてください。

ここの皆さんって堅実な方が多くて、旦那さんの年収の5倍以上のローンは無謀!っておっしゃる方が多い気がします🤔
が、実際はそれ以上のローンを組んでる方の方が多いんじゃないかなーと思います。

そこで、マイホームをお持ちの皆さん、
「世帯年収」ではなく、「旦那さん1人の年収」に対して何倍のローンを組んだか教えてください🙇‍♀️

一番近いものにいいねお願いします👍

コメント

はじめてのママリ🔰

2倍!!       

はじめてのママリ🔰

3倍!!!     

はじめてのママリ🔰

4倍!!!!     

はじめてのママリ🔰

5倍!!!!!      

はじめてのママリ🔰

6倍!!!!!!    

はじめてのママリ🔰

7倍!!!!!!!    

はじめてのママリ🔰

8倍!!!!!!!!  

はじめてのママリ🔰

9倍!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

10倍以上!!!!!!!!!!

deleted user

夫ではなく私がローン組んだんですけど…😅私の当時の年収の5倍で組みました。共働きで繰り上げ返済繰り返して、15年でもうすぐ完済予定です。