※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
住まい

リビングが23畳くらいあるのですが寒過ぎます、、リビング階段だし豪雪…

リビングが23畳くらいあるのですが
寒過ぎます、、リビング階段だし
豪雪地帯で外はマイナス気温の世界☃️

毎年悩まされます、、
階段にはカーテンつけてますが寒いです
エアコン一台で25℃から26℃で設定
してます。ヒヤッとしてます

ファンヒーターみたいなのって
あったまりますかね?

エアコンの温度をもう少しさげて
ファンヒーターとかつかったら
いいかなーとも考えていますが
何かいい方法ありませんか??

コメント

あり※

うちもです。家作り失敗しました。。冬はこたつにみんないます😂😂

  • あーや

    あーや

    うちもこたつ買いました😂
    広さとるなら工夫が必要ですよね💦本当失敗です、、冬が苦痛ですね笑笑

    • 12月15日
てんまま

石油ストーブどうですか?
エアコンより安く暖かくなりそうです♪

  • あーや

    あーや

    でも石油も結構たかいですよね😂暖かそうですけどね😊

    • 12月15日