※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

ルイヴィトンのモノグラムを15年以上前に購入し、状態が良い場合の買い取り価格を知りたいです。

詳しい方。ルイヴィトンのモノグラム15年以上前に購入。状態はあまり使っていなくかなり綺麗な場合買い取り価格ってだいたいどのくらいかわかりますか?

コメント

ショコラ

モノグラムの何の商品でしょうか?バッグですか?

正直、シリーズによって値段違うと思います。

• さくら🌸

さくら🌸

すみません、名刺入れです。

• 12月15日
  • ショコラ

ショコラ

メルカリで検索されると良いと思いますよ。
    また、箱あり、袋付きなのかにもよって値段変わります。

リサイクルショップとかに持ち込みなら、良く5000円くらいじゃないですかね。

• 12月15日
  • さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日
トマトゼリー🐱&🐭

財布なのかバッグなのかでも変わりますよ💦

大体、リサイクル店は買取安いので、フリマアプリが一番高額に取引できると思います!

• さくら🌸

さくら🌸

名刺入れです。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

10年ほど前に買ったルイヴィトンのモノグラムの財布を売りましたが、状態が良かったので3万ほどでした。
状態が良くても買い手の需要があるかどうかで、買取価格変わるようです。
質ウエダとか大手だと買取も安く買い取られるので、個人でやってるブランド買取のところでブランド品はよく売ってます!

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日