※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUDUMAM
雑談・つぶやき

ふるさと納税もっとちゃんと活用すれば良かった(T_T)来年は欲しいものが…

ふるさと納税もっとちゃんと活用すれば良かった(T_T)
来年は欲しいものがあったらまずふるさと納税で探そう!
ままごとキッチンもあったし積み木とか木のおもちゃも沢山。
とりあえず明日までになにか頼まねば。
目がシパシパする(´д`)

コメント

でん

ふるさと納税に全く興味がなかったのですが、そのような物が貰えると聞いて少し興味が湧いてきました🙌✨笑

ふるさと納税について知識不足なのですが、その市や町などに指定された額を納税したらその商品がもらえるということですか?😲

• YUDUMAM

YUDUMAM

ふるさと納税は、次年度払う予定の税金を、前払いで好きな自治体に払える上にお礼の品までもらえるお得なものって感じです😊
    市や村などの自治体にが様々なお礼の品を出しています。どのお礼の品が欲しいか決めて、それを選択して決められたお金を支払証明書をもらって手続きするって感じです。
    あー、説明下手ですみません😰
    その自治体の名産品がお礼の品として出されてますので、林業や木工工業品が盛んな所からは木のままごとキッチンなどが出されてるみたいです😊
    ネットでふるさとチョイスや里フルっていうサイトをお暇があったら見てみてください!
    膨大な数のお礼の品が見られますよ😁

• 12月31日
  • でん

でん

詳しく説明をありがとうございます!
    さとふるCMでやってますよね!
    聞いたことあります♫
    なんかみなさん結構お得と仰ってる方がたくさんいらっしゃるので、是非また調べてみようと思います!
    ありがとうございます!😄💕

• 12月31日
  • YUDUMAM

YUDUMAM

是非是非😊😊

• 12月31日