※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーです。同棲中です。付き合って長くはありません。いつも…

シングルマザーです。
同棲中です。付き合って長くはありません。
いつもよくしてもらってる彼氏に
クリスマスプレゼントを渡したいのですが
どのくらいの値段なら負担になりませんか?
渡したい物が4万近くするんですけど
重いですかね、、、
30代です。
子供たちにサンタさん用のプレゼントを
買ってくれていたのでそのタイミングで
欲しいもの何かないの?て聞いたけど
案の定ないよ!との返事だったので🤢🤢

コメント

COCOA

お互いの生活水準にもよるかなと思います、
普段そこそこ羽振りの良い人から貰う4万で、自分も相応のお返しが出来る身なら、ありがとうって受け取れる気がしますが、
普段節約してる人からの物で、自分的にもそんな高い物のお返し出来ないよ、って感じなら、望んでない物の4万は重たいかもしれません。