任天堂スイッチについて質問です。2年前のクリスマスプレゼントにスイッ…
任天堂スイッチについて質問です。
2年前のクリスマスプレゼントにスイッチを購入しました。
オレンジスクリーンから動かなくなってしまい、
箱が保証書ですと書いてあったので
メーカー保証の1年のみと思い込み
マイナポイントで今年のプレゼントに新規購入しました。
ところが、購入後に子供が
どこからともなく家電量販店の3年保証書を
見つけてきたんです😭😭
延長保証のことなど
すっかり忘れてました……
思わぬ形で2台になってラッキーと
思い直すことにして修理依頼に出すのですが、
電話したら修理費がかかる場合があるとのこと…
家電量販店の延長保証でも
オレンジスクリーンは修理して貰えるのでしょうか?
それとも、なんだかんだ理由つけて返されるのでしょうか?
修理依頼だされたことある方、
もし分かれば教えてください。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント