※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

任天堂スイッチについて質問です。2年前のクリスマスプレゼントにスイッ…

任天堂スイッチについて質問です。
2年前のクリスマスプレゼントにスイッチを購入しました。

オレンジスクリーンから動かなくなってしまい、
箱が保証書ですと書いてあったので
メーカー保証の1年のみと思い込み
マイナポイントで今年のプレゼントに新規購入しました。

ところが、購入後に子供が
どこからともなく家電量販店の3年保証書を
見つけてきたんです😭😭

延長保証のことなど
すっかり忘れてました……

思わぬ形で2台になってラッキーと
思い直すことにして修理依頼に出すのですが、
電話したら修理費がかかる場合があるとのこと…

家電量販店の延長保証でも
オレンジスクリーンは修理して貰えるのでしょうか?
それとも、なんだかんだ理由つけて返されるのでしょうか?

修理依頼だされたことある方、
もし分かれば教えてください。

コメント