※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

18センチのスニーカーをメルカリで送りたいのですが、箱ほ有り無しどち…

18センチのスニーカーをメルカリで送りたいのですが、箱ほ有り無しどちらがいいのでしょうか?
買った時の箱に入れて送ろうと思っていたのですが、他の出品者を見ていると箱から出して送る方が多くて。
18センチのスニーカーを箱無しで送る場合、だいたい送料はどのくらいになるのでしょうか?
また梱包はビニールに入れて更に紙袋、とかですかね??
ゆうゆうメルカリ便で郵便局から送るつもりです!

※わかりやすく教えてくださる方、コメントよろしくお願いします🥺✨
自分で調べればわかるでしょって方はスルーしてください💦

コメント

スニーカーをメルカリで買ったことありますが袋に入ってても気になりませんよ☺️18cmなら60サイズには収められそうですね!私ならプチプチに包んでユニクロなどの紙袋に入れて送ります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

箱無しで送るならプチプチに包むといいんですね!
    参考になります✨
    コメントありがとうございます。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

スニーカーにもよりますが、箱無しでゆうパケットプラスに入れて送りましたよ😊
それだと455円で送れますし✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうパケットプラスに入りそうなら箱無しの方が安く送れるんですね✨
    靴の高さを測ってみます!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイカットの18cmを入れて送ったことあるので、いけるかなと思います☺️

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    入るかどうかチェックしてみる価値ありですね!

• 12月14日

何度かシューズ売ったことありますが梱包を選べるようにしてます🥺
最初は買ったときの箱で送る金額(最高値)で出品して「配送方法変更でお値引き可能です」など商品のトップ画像に文字入れしてました❤︎
定形外で送ったこともあります!
買ったときの箱で送るならシューズキーパー入れて売られているような状態に戻して一番外側だけビニール袋で覆って送ってます❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

箱で送るにしても、ビニールで更に梱包するんですね!
    箱の有無を選べるようにするのもいいですね😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

18cmだとゆうパケットプラスに入らず60サイズになるので、箱ありでもなしでもそんなに変わらないかなーと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうパケットプラスに入らない場合はあまり変わらないんですね!
    靴の高さを測ってみます😊

• 12月14日