※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の成長スピードについて不安です。みなさんの経験を聞きたいです。

胎芽の成長スピードについて

今日で妊娠7週3日です。
先週の6週3日の日に、受診し、その時は胎芽5.9mmで、心拍も確認出来ました。

それから1週間経っているので、11mmくらいになっているかな?と思っていたのですが、8.6mmでした。
心拍は確認出来て、先生は前回より大きくなっていて、心拍が確認出来るのが大事、と言っていましたが、成長スピードが遅いのでは??と不安で仕方ないです。

みなさんの、この頃の胎芽の成長スピードはどうでしたか?
よろしければ教えていただきたいです。

コメント

みんなそのまま細かく気にしてるのかな?😂
どれだけ成長してたか覚えてないし、初期だから成長スピード早かろうが遅かろうがどうにもできないと思いますが💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさんそんなに細かく気にしてないんですかね💦
    私気にしすぎですよね😵
    とにかく今は赤ちゃんの生命力を信じて穏やかに過ごしたいと思います✨
    ご返信ありがとうございました✨ 

• 12月16日
athm1367

私は7w0dで14日受診して9.8mmでした!
まだ成長スピードは分からないですが不安ですよね🥹
私も今回の妊娠発覚前に2回連続流産してるので心拍確認できるまではソワソワしてました🥹
回答でなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさを教えていただきありがとうございます✨
    お辛い経験をされたのですね。
    妊娠中って本当に不安ばかりですよね、、
    来年絶対に元気な赤ちゃんに会えると信じてお互い妊婦生活頑張りましょう😭✨
    ご返信ありがとうございました✨
    寒くなってきたのでお身体お大事にお過ごしください🍀  

• 12月16日