※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜県の方へ。ファーストシューズを購入しようとしていますが、幼児専門のお店での対応に不満があります。他におすすめのお店があれば教えてください。

岐阜県の岐阜地区、西濃地区にお住まいの方
お子さんのファーストシューズはどちらで購入されましたか?

そろそろファーストシューズを購入しようと思っており、調べたところ「シューフィッターさんがいるお店できちんと測ってもらった方が良い」とあったので、検索して幼児専門の方がいらっしゃるお店に下見に行ってきました。

少しお話しも伺ったのですが、どの方も無愛想な感じで、とても子供に対してにこやかに接してくださる感じではない印象を受けてしまいました。

メーカーによって甲の高さや幅の広さも違うと見たのですが、そのお店に並んでいたのは1つのメーカーのものしかありませんでした💦

他にきちんと対応してくださりそうなお店があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
(下見したお店は岐阜市の長良川より北にあるお店です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはカラフルタウンのゲンキキッズで購入しました‼️機械で足のサイズ測ってくれて、店員さんも親切に色々と教えてくれました♪

はじめてのママリ🔰

うちもげんきキッズです。若くて明るいかた多くて話しやすいです。

ママリ

ありがとうございます!
早速行ってきました✨
とても感じのよく親切な店員さんでした☺️