※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

あのパンパースのギフト交換でしまうまプリント六切りにしたんですがど…

あのパンパースのギフト交換でしまうまプリント六切りにしたんですがどうやってやるんですか?メールからやっても出来ません。URLから入っても画像のが出てきます.
アプリ開いても六切りサイズとかないし、クーポン番号いれるところもないです。

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

自分でやったわけではないんですが💦
しまうまプリントのアプリのよくある質問の所に書いてありましたよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭アプリに飛ぶとこのサイズしか出てこなくて😭

• 12月13日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

パソコンからのみ、となってるのでアプリからだとできないんだと思います😵

• 12月13日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭パソコンないんですがiPhoneでも出来ないってことですかね、、だからいくらやっても出来ないんですかね😭

• 12月13日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

そういう事なんだと思います🤦‍♀️

• 12月13日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

本当に何回何回やってました😭教えてくださりありがとうございます😭

• 12月14日
︎︎はじめてのママリ🔰

写真の続きです↓↓↓