※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係が冷え切っていたけど復活したという方、いますか?😢特…

旦那さんとの関係が冷え切っていたけど復活したという方、いますか?😢
特に旦那さんが冷たかったけど、また愛情表現をしてくれるようになった方がいればどうしたら戻ったのか、聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情表現して!と言ったことあります!
あとは今までに作ったことのない料理を作ったり、いろんなお菓子とか、、
お尻も鍛えてメイクも旦那好みにしてって感じで
そしたらありがとうと抱きしめてくれたり元々愛情表現しないタイプですが今はハグだけはしてくれます😂
毎日のご飯が楽しみ!飽きないし離したくないらしいです😂
疲れますが自分も努力してます😊💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、参考になります😭ちなみにお仕事はされてますか?

• 12月13日
ミッフィ

私も知りたいです😭
私はダイエットしたら夜の方だけ頻繁になりました😂
普段は冷たいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夫婦といえど見た目重要ですよね😭何キロくらい痩せられました?

• 12月14日
  • ミッフィ

ミッフィ

5キロくらいです😊

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5キロ痩せたら周りからも気付かれるレベルですもんね👏✨
    私は10キロくらい痩せる必要がありそうなので、頑張ります😭

• 12月14日