※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シエンタ乗ってる方〜スタッドレスタイヤ、おいくらでしたかー?ちなみに…

シエンタ乗ってる方〜

スタッドレスタイヤ、おいくらでしたかー?
ちなみに、ノーマルタイヤはおいくらでしたか?

今年は夏、タイヤ買ったのに……
まさかの冬も‼︎
急遽買い換えないといけなくなりました🥺
タイヤ安いところどこでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元タイヤ販売員の者です!

シエンタなら特別大きいサイズのタイヤではないので、基本どこでも入手しやすいと思います!

タイヤ館などのタイヤ専門店は高いんですが、型の古い(何年か前のもの)などだと性能変わらず安くで買えるかと😙

性能より安いもの!という方なら、オートバックスの自社ブランドや、お住いによってはないかもしれませんが、アップガレージなどは外国製品のタイヤなので安いと思います✨

それか最悪ネットでタイヤ購入し(安いです!)、店で取り付けのみしてもらうとか🤔
ただ工賃がかかるのでそれによっては値段微妙ですね💦

付け替えめんどくせー!って感じならつぎは是非オールシーズンタイヤも見てみて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイヤ専門店、何店舗か周りにあったので見てきます!
    なるべく安くとは思うのですが、なんせ雪国なのでスタッドレスはしっかりと思ってたところでした🥺
    ネットも見たんですが、よくわからなくて💦
    工賃を考えると、トントンになりますかね💦
    ほんとに車関連は全然わからなくて〜😂
    色々とお店回って勉強してきます👍
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月14日