※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眉毛の上のできものから突然血が出て止まらず、皮膚科に通院中。ニキビからの出血で1時間以上止まらない。皮膚科を受診すべきか悩んでいます。

眉毛の上にあるできものから
突然血が出てきて止まりません😭

以前から皮膚科にかかっており
毎日薬を塗っていて朝見た時は
普通に肌色でぽこってしてるだけ
だったのですが昼過ぎ突然血が
出てきてかれこれ1時間近く止まりません、、、

ニキビからちょっと血が出てるみたいな感じの
でかたではあるのですが皮膚科に行くべきでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もよくおでこから血が出てます😢

自分はいつも様子見です🙆‍♀️
次の日も止まってなかったり、膿んでたりしたら受診する形ですね、!

写真見ると血というより血の後に出てくるしるっていうんですかね、それに見えましたが心配ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おでこって出やすいんですかね🥺

    そーなんですそんな感じです😭
    うちも様子みてみます😭

    • 12月13日