※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
ファッション・コスメ

大人の話ですが、泡で出てくるボディソープをここ一年くらい使っていま…

大人の話ですが、
泡で出てくるボディソープをここ一年くらい使っていますが足にぶつぶつが出来てたしまいました、毛穴に菌が入ってると言われ脚にニキビみたいな膿をもった蚊に刺されみたいになってしまいました。スポンジ等も使っていないのに、、、逆に汚れが落ちて居ないってことなんでしょうかね💦肌にいいと思って泡で素手であらっていたのに逆効果なのかな😩
旦那の話です🕺

コメント

はじめてのママリ🔰

今まではどうやって洗ってたんですかね?🤔
男性だと皮脂の量とか毛穴の汚れの入り具合など女性とまた違う部分もあると思うので汚れ落ちてないってのはあるかもしれないですね…🤔

• ニャー

ニャー

今までは身体洗うタオル?を使っていたんですが、子供も使える泡のを一緒に使い始めたんですよね〜
    タオルだと泡消えちゃうから手で洗い始めたっぽくて😅

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    じゃあやっぱり汚れ落ちきってないっぽいですね😔
    子どもも使える、泡持ちがいいやつはハダカラおすすめですよ✨
    ワンプッシュで、最初物足りないか?と思うんですが洗ってるとどんどんモコモコしてきて、タオルでもちゃんと泡立ちます☺️

• 12月14日
  • ニャー

ニャー

そうなんですね✨使ってみようかな🧼違う皮膚科に行ったら薬が効いてるみたいで少し良くなってきたみたいです🙂

• 12月15日