※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
家事・料理

浄水型ウォーターサーバーお使いの方、水を入れるタンクを洗ったり、水…

浄水型ウォーターサーバーお使いの方、水を入れるタンクを洗ったり、水を継ぎ足したりするのは面倒ですか?
今アクアクララ使っているのですが来月更新月なので解約して浄水型にするか水道直結型にするか迷っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

浄水型のポットを使っています!
食洗機で洗えますし、手洗いもそんなに手間じゃないです☺️
ウォーターサーバーを使ってた方からしたら面倒かもですが💦

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます😊
    我が家は食洗機なくて😂
    ミルクをまだ飲む子がいてるのですぐに熱いお湯出せるのが魅力的でウォーターサーバーは手放せなくて🤣

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    私は水道直結型は衛生面が少し気になったのでポットにしましたが、今すぐ使いたい!とかいっぱい使いたい!って言う時にお水がないと浄水されるまてに待たないといけないのでそこは億劫です💦
    ポットは気になった時に手洗いしてるので洗うの自体は負担はないですが。。
    ウォーターサーバー、お湯がでるのいいですよね😂

• 12月12日
  • わたぼうし

わたぼうし

何にしてもメリットデメリットありますよね😅
    ウォーターサーバー使ってから特に冬はすぐにコーヒーを飲めるのが魅力的でなかなかやめれなくて😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったかいお湯がすぐに出てくる生活はほんと魅力的です😂💜
    ただ、ポット型や水道直結型のほうがゴミも出ないし経済的ではあるかなと思います☺️

• 12月12日
  • わたぼうし

わたぼうし

今のは水代も高いしケチって使っているので経済的ではなくて😅
    情報ありがとうございます😊

• 12月12日